2005/09/19

お引越ししました!


みなさん、いつも来ていただいてありがとうございます♪

突然ですが、このブログがお引越ししました。

新しいタイトル

「SUNNY SIDE UP*CAFE」ではじまります。

サイトURLは 

http://sunnysideupc.seesaa.net/

です。
申し訳ございませんが、リンクしていただいている方はお手数ですが、URLとタイトルの変更をお願いします。(ぺこり)



Dearest Friends,

Thank you so much for visiting my site, Futarigohan.

I would like to let you know that I am starting a brand new site, and won't be updating the old one anymore.

The title of my new site is SUNNY SIDE UP*CAFE and address is:

http://sunnysideupc.seesaa.net/

For whose who have my site listed in your favorites, please update the address.

Thank you, and I hope to see you there soon!

posted by SweetP at 10:37 | Comment(19) | TrackBack(8) | せいかつ日記
Thanks for your comment!

のどの奥できゅ〜っとチンコヘッドを挟むテクwwwあれ何て技なんだー?www
突然使われたからビックリして「はうぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)

・・・つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃくちゃキモチ良かった!とだけは言っておくよwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/pnb9tes/
Posted by まっぷす at 2009年09月23日 07:21

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチ Ο コいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://x.vu/mumu
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月04日 03:30

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/zant8wz/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 03:54

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/6e1tnr8/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 05:00

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/k61o6ks/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 09:33

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.ACmaHSjfMS.com/gablopf/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 22:08

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/lj5xn2y/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 01:11

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コき&玉舐めの嵐だもんなwww
最後クチお※んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thEbiGmonItoR.net/sub/ge3t-um/
Posted by せいよくん at 2009年11月24日 06:22

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コーキ、さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなーと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回ナマ足でシッコシッコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://kOREIKURA.net/same/7zbve-v/
Posted by 谷口さん at 2009年12月01日 23:05

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/kkeb5u6/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 09:04

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://ana.backblack.net/8hv14ba/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月15日 03:46

このサイト
http://hong.findeath.net/vticie2/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 06:06

敏感おХんこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにおХんこ汁が大洪水wwwww
ピストンするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけおХんこイジって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://acmahsjfms.com/tx/t40cs8s/
Posted by ギガニート at 2009年12月27日 03:38

http://yes.xiexiexie.net/mr2tgbw/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 06:12

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/liqq6hb/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 12:02

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://abs.grieh.net/7fngojg/
Posted by まろゆき at 2010年01月18日 14:26

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/3tujrlu/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 03:36

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/pz73tcx/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 06:23

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/kczospi/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 04:17
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL


cowboy klader
Excerpt: <a href="http://aloe-vera-gel.vuvkler.info/">aloe vera gel</a> <a href="http://varmepump-kalkyl.vuvkler.info/">v舐mepump kalkyl</a> <a href="http://billig-doman.vuvkler.info/">billig dom舅</a> <a href="http://utbildning-bygg.vuvkler.info/">utbildning bygg</a> <a href="http://rumanien-charter.vuvkler.info/">rumanien charter</a>
Weblog: cowboy klader
Tracked: 2006-07-27 23:19

antiken frederick maryland
Excerpt: <a href="http://3051.yamsadert.info/">alexandria virginia grundst?ksmakler</a> <a href="http://886.yamsadert.info/">aktiensplits</a> <a href="http://1138.yamsadert.info/">antike b舅ke</a> <a href="http://1378.yamsadert.info/">alaska fluglinien flug</a> <a href="http://854.yamsadert.info/">allgemein..</a>
Weblog: antiken frederick maryland
Tracked: 2006-08-23 10:31

騁udiant de paiement de pr黎 direct
Excerpt: <a href="http://2903.cyvewafe.info/">programme de pillule de r馮ime de filiale</a> <a href="http://4261.cyvewafe.info/">voitures utilis馥s ? vendre ? vancouver</a> <a href="http://4190.cyvewafe.info/">騁udiant de pr黎 de..</a>
Weblog: 騁udiant de paiement de pr黎 direct
Tracked: 2006-08-29 00:34

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:36

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 06:33

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:25

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:38

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://x6OuZalT.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:57
Click Here!
×

