2005/08/30

ようやく・・・。


New Downloads 744.jpg

ちょっと元気の無いオムライス↑(千○夫っぽいなぁ・・)



はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
ようやく、ケーブルが復活したようです。

どうも最近、ケーブルのコネクションの調子が悪くて、先週一週間、ほとんどろくにテレビは見れない、ネットは使えない、電話も使えない状態でした。先週の初めに一度起こったんだけど、直しに来てもらって。でもそのときに

「原因がわからない。また起こるかもしれない」

と言われたのだけれど、「きっと大丈夫だろう」ときにとめていなかったんです。で、金曜日の朝、テレビを見ていると、ザザッザ、ザザ、と怪しい画像になり、ネットをチェックしてみると「disconnected!」

私のほうこそ「disconnected」になりそうでした。まったく・・・。
またカスタマーサービスに電話をして、今度こそキチンと直して欲しい、この無駄な時間(利用できなかった時間)は請求書から差し引いて欲しい、ということを伝えました。

そして、今朝修理の人がやってきて、「つながりの良いところにつなげ直したから、もう大丈夫でしょう」とのこと。

また、また、コメントへのお返事が遅れてしまってごめんなさい〜!



さて、先週の週末はなんの予定もなかったので、おうちでDVDを借りて見ていました。その中で一番はまってしまった、こっちのマンガ「King of the Hill

King of the Hill

最初は、「何この絵。気持ち悪い〜。」とむしろ嫌がっていたのですが、夫が好きで時々見ていると、私もついつい一緒にみてしまって、結局私もはまってしまったんです。
作者は、昔はやった「ビーバスアンドバット・ヘッド」を描いた人。どうりで、絵柄がちょっと変にリアルだと思った。

ハンクは素晴らしい父親だ〜〜!!( ̄^ ̄)


あ、そして、キットカットが15個集まった!!!
長かったような、いや短かった・・。^^;
これから早速送りま〜す♪

spoon7.gif にほんブログ・ 料理ブログにも参加してます♪
ありがとう! ランキングへ応援のクリックお願いします〜☆ nabe2.gifレシピブログにも参加中♪

posted by SweetP at 00:09 | Comment(9) | TrackBack(0) | せいかつ日記
Thanks for your comment!
こんにちは。私も少し前にケーブルコネクションの問題ではないけど、コンピューターが故障してインターネットができない日々が何日か続きました。後から思えばたったの2,3日だったけど、ネットができない2,3日はとても長〜く感じました。もうホント生活の一部ですよね。

 私もKing of the Hill 好きですよ〜。FoxやFXチャンネルで放送されているのを見てます。
 
Posted by まー at 2005年08月30日 01:45
ベーコン肉じゃが、ありですね〜!
おいしそう♪薄切り肉を探すのが大変で
断念している料理が多いんですよ〜。
冷しゃぶもそうでした。。母から、スライサー
の機械を勧められています。
Posted by TINA at 2005年08月30日 02:37
King of the Hillおもしろいですよねぇ〜。
FOXでやってるから、よく見てますよ!!!!
本当に私大好きですよ。。
元気のないオムライス卵の色キレイですよ〜〜〜。
Posted by みっき〜。 at 2005年08月30日 10:55
King of the Hillたまに日本でもみますよー。声が特徴ありますよね。
オムライスかわいいですね!私は昨日オムソバ作りました。速攻食べたのでブログUPはしませんがー。オムつながりで嬉し♪
何はともあれケーブルつながって良かったですね!
Posted by caffemacchiatonao at 2005年08月30日 11:32
千昌男・・ぷぷぷ、ほんとに似てるわ。
おでこのほくろっぽいとこが決め手かしら。
テレビもネットも・・なんてなったら、私はどうするんだと考えちゃいますよ。
King of the Hillって初めて知りました。
家族も犬までがなんだか淡々としていて
話はわかりませんけど、なんだか笑えそうな雰囲気大有りですね。
Posted by キャロライン at 2005年08月30日 15:24
SweetPちゃま〜〜こんばんわ♪
ずっとネットに繋がらないで居たんだね??
それはもうきぃぃぃ〜〜ってなったでしょ?
ネットだけじゃなくってケーブル物全てっておーいっ!
って感じだわ〜だから?オムライスが千昌男?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
あ!名前出しちゃった〜失礼!(爆)
「King of the Hill」はDちゃんとたまーに見てるよ〜
なんだかつぼにはまる時がある!(笑)
それから〜SweetPちゃま〜キットカット集まったのね?
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
Posted by くろねこ at 2005年08月30日 15:25
オムライスかわい〜〜〜。卵綺麗なのに〜。美人なのに〜。ちょっと元気がないんですね。千昌男・・・似てるかも・・。ケーブル大変でしたね。会えるようになってうれしいです〜!
さてキットカット!!集まったんですね〜!!楽しみにしてますよ〜。
Posted by YOME at 2005年08月31日 00:49
■まーさんへ、

そうなんですよねぇ〜〜。
もうネットが生活の一部になってしまっているので、使えないと、一日って長いですよね〜(><)

あ、まーさんもKing of the Hillお好きですかぁ〜!?うれしいなぁ♪
面白いですよねぇ〜〜。あのくせのある南部英語がまたおかしいですよね^^;
私もFXのマラソン、思わず見てしまいます!


■TINAさんへ、

やっぱりスライサー必要ですよねぇ〜〜。日本のお料理は超薄切りしたお料理って多いですものねぇ〜。
私も欲しいです〜。
だからじゃないけど、ベーコンにしたのですが、結果グー!でした♪


■みっき〜。さんへ、

わ〜〜!!
結構King of the Hillのファンが多いみたいで嬉しいですぅ〜〜!!
面白いですよねぇ〜。私はいとこのルアンが好きかなぁ〜^^*
オムライス、元気なくても顔色がいいですよね^^;


■caffemacchiatonaoさんへ、

そっかぁ〜、日本でもやってるんですねぇ〜〜!
日本の吹き替えですかぁ〜?それとも字幕?

わ〜、オムソバ見たかったなぁ〜〜(T^T)
速攻食べてしまったってことは、とってもおいしかったんでしょうねぇ〜〜♪
Posted by SweetP at 2005年08月31日 07:45
■キャロラインさんへ、

ね〜、昌夫様ににてるでしょ〜〜?^^;
本当は眉間にしわを寄せているように見せたかったんですが、ほくろのようになってしまいました。^^;

あははは!そうなんですよねぇ〜。絵柄は淡々としているんですが、内容は結構凄いんですよぉ〜。
しかもこのわんちゃん、女の子なんです。^^;


■くろねこさんへ、

もう、ず〜っとネットがつながらなかったときは本当にきぃぃぃ〜〜!!!ってなっちゃったよぉ〜。
そう!テレビが駄目になると、ネットも駄目になるの、うちは。困っちゃいます。。。。
だから、夫に作ったオムライス、ちょっと元気がないの・・。^^;で、気が付いたら、千昌夫になっちゃったΣ〜(;ノ°▽°)ノアハハ

くろねこさんもKing of the Hill見ますか〜?
ときどきつぼにはまるよねぇ〜〜^^*
そう!キットカットたまったの〜☆
今日郵便したから届くのが楽しみ〜〜♪♪


■YOMEさんんへ、

なんだか、ネットがずぅっと使えないと、皆さんと遠ざかった気分ですよぉ〜〜(T^T)
あははは!気が付いたら千昌夫になっていました。^^;
YOMEさんだったらどんなお顔にする???
そうなんです!キットカット集まったので、今日郵便しました〜♪
TシャツのUP待っててね〜☆
Posted by SweetP at 2005年08月31日 08:06
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL

Click Here!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。