2005/08/24

Free Vintage T-shirt from HERSHEY'S


New Downloads 698.jpg


最近企んでいることがあるのです・・。
近頃、買い物に行けば必ずキットカットを1、2つと買って行きます。

その理由は、最近テレビコマーシャルで「ハーシーズの商品を買って、ビンテージTシャツを買おう!」というもの見ました。ちょっと気になった私は早速ハーシーズのサイトに行ってみました。
内容は、15個のハーシーズ商品のパッケージと送料2ドルを送ればTシャツを全員に送るというもの。

Tシャツの種類は、ハーシーズのロゴが入ったものをはじめ、5種類です。その中で私が気に入ったのがキットカット↓。しかもこのキャンペーンは自分で選んだものをちゃんと送ってきてくれるのです。

kitkat.jpg



ん〜、15個か〜。出来ないことないなぁ〜。ってことで、集めはじめたのです。スーパーによっては安く売っていたりするんですよね。買ったキットカットは袋からだして、ジップロックに入れて冷蔵庫に入れてます。なんだか、ビックリマンカードを集めている気分だわ。^^;

で、今ようやく8個集まりました。あと7個・・。

頑張ろう〜。

キャンペーンの内容はこちらへ。



spoon7.gif にほんブログ・ 料理ブログにも参加してます♪
ありがとう! ランキングへ応援のクリックお願いします〜☆ nabe2.gifレシピブログにも参加中♪

posted by SweetP at 00:57 | Comment(12) | TrackBack(0) | アメリカ日記
Thanks for your comment!
うししし〜〜。Tシャツかわい〜〜!!キットカット集めちゃう気持ちわかるわかる!!そんでもって”出来るなあ”とはじめちゃうSweetpちゃん、やっぱ好き!!
getした暁には登場お待ちしてますね〜!
Posted by YOME at 2005年08月24日 02:20
私キットカット大好きマンなんです。しかも、今冷蔵庫の中に、抹茶味と、オリジナルと2種常備されております。

T−シャツほんとうにかわいいですね。しかも、ちゃんとギブミーア ブレイクとかかれているし、、、。ほしくなっちゃうの納得です。。
Posted by yuka at 2005年08月24日 05:54
ビックリマンカード、ありましたね〜。
結構おいしかった覚えがあります(笑)
この企画、知りませんでした。
がんばってゲットしてくださいね〜!
Posted by TINA at 2005年08月25日 03:21
初めまして。私もサウスキャロライナに住んでます。SweetPさんのところよりもずーっと田舎だと思いますが・・・。お料理がとても参考になります。ラザニア、作ってみました!
このTシャツ可愛いですね。私は、Hershey'sのHappinessTシャツの方にチャレンジしてみます♪
でも、15個ってキツイ〜。
Posted by Banditnalu at 2005年08月25日 06:01
■YOMEさんへ、

あははは〜〜。^^;
もう単純でしょ〜?
15個余裕じゃ〜んって思った私が甘かった・・。
結構集めるの大変じゃん、と後で気付く私・・。

うん!GETしたらUPしますねぇ〜〜♪


■yukaさんへ、

ね〜、ね〜♪
キットカット美味しいですよねぇ〜〜♪
いいなぁ〜。日本には抹茶味とかあるんだもんねぇ〜〜。冷やすともっと美味しいですね☆

そうそう、私もこのギミア ブレークって書いてあるところに惹かれてしまいました〜☆


■TINAさんへ、

あ、TINAさんも憶えてます!?
私もあのカード(シール?)よりも中のお菓子が好きで、友達から余ったお菓子ばかりもらっていた記憶があります。^^;
15個目指して頑張りまッス!


■Banditnaluさんへ、

はじめまして、こんにちは!!
コメントありがとうございました♪

わ〜い!!サウスカロライナにお住まいなんですねぇ〜。え〜、どこだろう〜〜??
ラザニア簡単ですよね♪しかも茹でなくていいやつを使えばもっと手軽に出来ますよね♪

あ、Banditnaluさんもハーシーズのやつ集めますか!?
そうなんです。15個って以外にありますよね〜^^;お互いに頑張りましょう!!
Posted by SweetP at 2005年08月25日 10:43
もう半分以上集まったんですね。
チョコレートはすぐにくさるもんじゃなし、
集めやすいかも。
冷蔵庫に保管してれば、もちますものね。
消費者心をくすぐるTシャツ、商売上手ですよね。
Posted by キャロライン at 2005年08月25日 11:01
こんにちは〜。
Tシャツいい感じですね〜思いっきり好みな感じです。
GETされたら是非是非UPしてくださいね。
キャンペーン内容見てみようとクリックしたけど
全部英語で何のこっちゃわからんかったのですぐ閉じちゃいました・・・。
無駄な抵抗はよせッ!と言ってください(爆)
Posted by gori at 2005年08月25日 16:14
York,Reese'sもかわいい。。。
でも、一人暮らしの私に15個は無理だぁ!!!
Posted by miee at 2005年08月25日 21:43
■キャロラインさんへ、

そうなんですよぉ〜!
私の心もすっかりくすぐられてしまいました。(笑)
最初は、こんなのあるんだぁ〜ってぐらいで、あんまり乗る気じゃなかったのに、夫の「やってみれば」のひとことであっさりやる気まんまんです。^^;
そうですよね!チョコは冷蔵庫でも保存が効くし、大丈夫ですよね。


■goriさんへ、

こんにちは〜〜♪

ね、結構可愛いですよね。。
頑張ってGETしてみます!!その都度、途中経過なんかを報告しようと思っています。^^;

あははは〜。ごめんなさい〜。
全部英語でしたね。(><)


■mieeさんへ、

そうですよねぇ〜。
でもうちも夫がチョコ人間kじゃないから、結局私ひとりで食べることになると思います。(><)

そう!私もYorkとReese's可愛い!と思って悩んだんですよぉ〜〜〜〜〜。
Posted by SweetP at 2005年08月26日 00:18
頑張ってますね〜!!
コーヒー味、エクストラクリーミー味を混ぜつつあと半分集めてください。
そんで、Tシャツが届いたらUPして見せてください。キャンペーンHP見ました。Tシャツどれもかわいいんですけど、15個がネックです。なので、SweetPさんのTシャツを見るのを楽しみにしときます。
Posted by megyumegyu at 2005年08月26日 02:13
お久しぶりです!
(しばしPCトラブルに見舞われておりました)
ハーシーのTシャツキャンペーン、知りませんでした!この夏、PAのハーシーに見学行ったのですがあまりかわいいTシャツ無かったんですよね。でもこのキャンペーンのはどれも可愛いですね、特にやっぱりこのキットカット!
締切10月末なら今からでも間に合いそう、私もトライしちゃうかもしれません(笑)。
Posted by Terry at 2005年08月27日 00:02
■megyumegyuさんへ、

それがねぇ〜〜、もう集まっちゃいました!^^*
昨日、買い物へ行って残りを一気に買い込んじゃいました。^^;
そう、それで、コーヒー味とエクストラクリーミーも探したんですが、見つからなくて・・。(><)
もう気になってしょうがないです!!


■Terryさんへ、

お久しぶりです〜〜!!
お元気でしたかぁ〜?
私もPCのトラブルに見舞われていましたよぉ〜!
ようやく復活です。。

わ、わ〜〜!いいなぁ〜。私もPAのハーシーズに行ってみたいです♪とっても楽しそうですよね♪
やっぱり、このキットカット可愛いですよね〜〜☆
そうそう、締め切りが10月末なので、15個いけますよ!一緒にやってみましょ♪
Posted by SweetP at 2005年08月30日 00:37
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL

Click Here!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。