2005/08/08

5万ヒット突破です♪


futari copy.jpg


アービーと共に、皆様に暑中お見舞いを申し上げます。

私のブログも初めての夏をむかえます。これをはじめて半年を過ぎましたが、はっきり言ってここまで、続くとは自分でもびっくりです。コンピューターに疎い私がわけもわからず、「え?トラックバックってなに?」「テンプレートって何?」状態で始めたのです。いまだにわからないことはたくさん、HTLMに向って眉間にシワをよせていますが・・・。

そんな私のブログが5万ヒットを突破していました!
これもなにより、こちらへ来ていただいた皆様のお陰です!ありがとうございます。(涙)

熱しやすく、冷めやすい私がここまで続けられたのも、いつも見に来てくださる皆さん、偶然見つけていただいた皆さん、コメントしてくださる皆さん、TBしてくださる皆さんのお陰です。本当に感謝しております。ありがとうございます。
ブログという存在を教えてくれた夫にも感謝です。

本当に始めてよかったなぁ〜と思うのは、ブログを通じてたくさんの方とお知り合いになれたことです。お料理のお話。趣味のおはなし。地域の話。笑い話。いろんな話題を通じて。
私は母国から離れた地に住んでいるのですが、やはり、時折母国、日本が恋しくなることがあります。そんなとき、ここへ来てみなさんとおしゃべりするとそんな気持ちも和らげてくれます。ありがとう〜〜。

これからも、料理を中心に、独り言を書いて行きたいと思いますので、これからも宜しくお願いします。

今日のテクノロジーに感謝!

残りの夏もみなさん、暑さに負けず、スキップで楽しんでいきましょ♪

posted by SweetP at 00:29 | Comment(17) | TrackBack(0) | アメリカ日記
Thanks for your comment!
暑中おみまい申し上げます。
かわいいアービーちゃんに癒されました。
5万ヒットおめでとう!!今YOMEが来ている間もほかに2人も来ているみたいよ。いつも上位な”ふたりごはん”SWEETPちゃんの人柄だね。
遠いアメリカで、時間の違うアメリカで、おいしいものいっぱい作っているSWEETPちゃんに会えてよかった。よかった!!これからもよろしくお願いします。YOME。
Posted by YOME at 2005年08月08日 00:54
暑中見舞いありがとうございます!
アービーちゃんかわいいっ(*´∇`*)
それにしても、な、なんと半年で5万ヒットですか!?それはすごい、すごすぎるっ!!!SweetPさんだからこその結果ですね(o^∇^o)これからも楽しませていただきまーす♪♪♪
Posted by cinnamon at 2005年08月08日 03:29
SweetPさま!5万ヒットおめでとうございます♪
そして暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>
可愛いアービーちゃん登場で思わずにやけちゃった〜!可愛いわ!
それから・・本当にこうしてHPやブログを通して
色々な人に出会えるって素晴らしい事だよね?
ある人に「PC上人と出会うのって怖くない?相手顔見えないのに?」
って聞かれた事あるけど相手が顔見えたらその人
を信用出来るの?って言ったらそうじゃないものね?
PCも同じ事でこうしてブログや書き込みからその人の人間性みたいなの
ちゃんと感じとれるしPCって言う機械なのに暖かい気持ちになれるってのは
実際に出会って交流持つのと何も変りない事だと私は思ってるのね〜
だからこうしてここにも遊びに来させてもらってますよ!
PCの本当に凄い事時差も距離も超越出来る!って事だものね?
だからいつも美味しそうなお食事と綺麗な画像を楽しみに
こちらにお邪魔させてもらってます!
これからもこのブログの発展をハワイより応援しています♪♪
Posted by くろねこ at 2005年08月08日 06:52
暑中お見舞い申し上げます。& 5万ヒット(ひぇ〜すごぉ〜い)おめでとうございます。これもSweetPさんの人柄がブログに出てるからだろうね。
顔が見えなくっても色々な所で頑張ってらっしゃる色々な方に今のテクノロジーのおかげでこうやってお話できるなんて、素晴らしいじゃないですか(いいぇ〜!!)これからも楽しみにして、お邪魔させていただきますね^^!
Posted by Kalaka at 2005年08月08日 07:37
暑中お見舞い申し上げます☆
SWEETPさん、5まんHIT!!おめでとうございます☆すごいですね!
こんなかわいくってすてきな日記だからなせる技!!ですね☆
えつころもSWEETPさんめざしてがんばりまーす☆
にゃんこさんのアービーちゃんとってもかわいいですねヾ(@^▽^@)ノ
手の動きがかわいいー☆
Posted by at 2005年08月08日 10:10
おめでとうございます!
半年で5万ヒットってすごい数字ですね。
でも、こんなに素敵なブログですもの。納得です。
Posted by cicerone at 2005年08月08日 10:25
SweetPちゃん♪
暑中見舞いありがとぅ+5万HIT
おめでとぅございます(*^-^*)♪

皆さんの言うように、このblogはSweetpちゃんのステキな人柄が溢れてるしね。
写真もいつもステキだし、参考になる事が
沢山で、こちらこそありがとぅ(^0^)b

コレからも楽しんで、blog書いてね(笑)
私もとっても楽しみにしてます。
Posted by ぐぅこ at 2005年08月08日 13:47
おめでとう!!!
私もSweetPさんと同じような気持ち。
ブログやってよかったなーと思ってます。
そしてこないだはタグふれでお話まで、できるようになって
アメリカ〜日本なのにグッと身近に感じられて
楽しかったよね!
私の中では文明開化の音がしまくってるよ〜(笑)
これからも楽しみにしてるし、ずっと仲良しでいたいな〜って思ってます♪
アービーちゃんにもよろしくね!
Posted by はな at 2005年08月08日 19:35
SweetPちゃん、、
ナデナデ、、、(^-^)/"
Posted by septcandy at 2005年08月08日 20:25
五万ヒットおめでとうございます♪
僕もホントブログを始めてよかったな〜って思います♪
日々の出来事を残していくだけじゃなくて、その中で色々な方と交流できるってゆうのがホント楽しく支えになってます♪
色々なこともいっぱい学べますもんね☆
これからもよろしくです♪
Posted by やすくん at 2005年08月09日 01:41
おめでとうございます!!
私もブログ始めてよかったなぁと思う今日この頃。
いろんな人と交流できるのが本当に嬉しい!
最近コメントサボリ気味ですけど、ちゃんと見てますよ〜vv
実は今度の9月始めにSCへ旅行に行こうかなと計画中(実際には何もしてないですけど;)
9月いっぱいで日本に帰るので、それまでにSweetPに会えたらなぁ、なんて勝手に思ってマス。。。
Posted by miee at 2005年08月09日 02:37
5万ヒット、おめでとうございます。
私のとこってどうなってるんだろ・・全然そういうの、見てなかったかも・・(大汗)。
私もまだ初めて5ヶ月にもなってないんです。
なんだかすっかりブログが日課になっていて
嘘のようですけど。
でも私も何がなんだかわからないけど、とりあえずはじめて良かったとおもっています。
そしてここにも来られて良かったなあと。
Posted by キャロライン at 2005年08月09日 17:22
5万ヒット、おめでとうございます♪
半年経ったんですね〜。
私も、何とか続けてますがたまに挫折しそうになったりしますがやっぱりブログを通じてSweetPさんをはじめ沢山の方と出会って色々刺激を受ける事ができて良かったなぁ〜と思います。

SweetPさんの美味しそうな料理や画像を見るのがとても楽しみです♪
これからも宜しくお願いします♪
Posted by のん at 2005年08月09日 20:57
■YOMEさんへ、

ありがとうございます〜!!
私も本当にYOMEさんに出会えてよかった♪
このブログもYOMEさんのような素晴らしい方々に支えられて本当に幸せです。
これからも寒いギャグとか言ったりしちゃうかもしれないけど^^;、宜しくね〜☆


■cinnamonさんへ、

ありがとうございます〜☆☆
久々アービーの登場です♪
気が付いたら5万って表示されてて私もびっくりしました!
私もcinnamonさんの素敵なブログめざして頑張ります!これからも宜しくお願いします。


■くろねこさんへ、

ありがとうございます〜〜!!
アービーに癒されましたかぁ〜〜♪

私もくろねこさんとまったく同じ気持ちです。今はとってもPCのお陰で便利な生活が過ごせているけど、たくさんの人はやっぱりパソコンは怖いって思う人もいるよね。たしかに注意しなきゃいけないところもあるけれど、これも人と人との縁をつなぐとても大切な道具だと思います。
もし、私がブログのことを知らずに毎日を過ごしていたら、きっとつまらない日々だったと思います。
そう!顔を見ているからってその人が信用できるかってそうじゃないですもんね!
言葉でだってその人の暖かさって伝わってきますものね。そして、こうして交流を深めていつか本当にお会いできたらもっと素晴らしいと思うし♪

私もくろねこさんにお会いできて本当によかったです。これからも続けて行くのが楽しみになってきました♪
同じアメリカでもちょっと遠いけど、これからも常夏のハワイから楽しい話題待ってますよ〜〜☆
猫ちゃんのお話もね♪
これからもよろしくね〜〜〜〜〜☆☆


■Kalakaさんへ、

ありがとうございます〜〜!!
これもずっと前から来ていただいていたKalakaさんの支えがあったからなのですよぉ〜♪
本当、今の技術力に感謝です!
これからも仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします!
Posted by SweetP at 2005年08月09日 22:35
■えつころさんへ、

ありがとうございます〜!!
こうして「ふたりごはん」も頑張っていけるもの、やさしいえつころさんのような優しい皆様のお陰です☆
これからもいろいろなお話していきましょうね!
よろしくお願いします♪


■ciceroneさんへ、

ありがとうございます!!
これからも皆さんが楽しんでいただけるようなブログ目指して頑張ります♪
ホームシックになったらいつもそちらにお邪魔させてくださいね♪でもそうじゃなくてもお邪魔します^^*


■ぐぅこちゃんへ、

ありがとう!!
私のブログもぐぅこちゃんや、素晴らしいみなさんに支えたれて本当に幸せ者です!

へたっぴなお料理なのに、いつも見に来てくれてありがとう!本当にうれしいよ(T▽T)

これからも仲良くしてね〜。
よろしくお願いします♪
Posted by SweetP at 2005年08月09日 22:59
■はなさんへ、

ありがとうございます!!
そんなはなさんは、もっと素晴らしい10万ヒットじゃないですかぁ〜〜!!
おめでとうございます♪

ブログを始めてなかったらはなさんのことも知らなかったのかぁ〜と思うと本当に始めてよかったって心から思います♪
しかも最近のブログはチャットだって出来ちゃうものね!
もっと止められないね♪
いつまでも仲良しでいたいですね♪
これからもよろしくお願いします!!


■septcandyさんへ、

えへ♪
なでなでしてもらっちゃった♪嬉しいなぁ〜^^*
キャンディーさんこれからもご近所さん同士、よろしくね♪


■やすくんへ、

ありがとうございます♪
本当ですねぇ〜。ブログって素晴らしいってつくづく感じます。
わからないこととかもなんでも聞けちゃいますもんねぇ〜。
これからも、やすくんのお料理参考にしながら頑張ります。
これからもよろしくお願いします♪
Posted by SweetP at 2005年08月10日 00:01
■mieeさんへ、

ありがとうございます♪

私もブログを始めて、結構ご近所に日本人の方が住んでいらっしゃるってしりました。
え!mieeさん日本に帰っちゃうんですか!?!?
なんだか寂しいなぁ〜〜。
9月いっぱいなんてもう直ぐじゃないですかぁ!
是非SC旅行を計画してください♪
お会いしたいですねぇ〜〜。^^*
日本に帰ってもブログ続けてくださいねぇ〜〜。


■キャロラインさんへ、

ありがとうございます!!
これもいつも来てくださる、キャロラインさんのお陰です♪
キャロラインさんのところはきっともう10万以上だと思いますよ〜〜!!絶対!!!
私もブログが日課になっています♪朝起きてPCを開くのが楽しみです。^^*

これからも、大草原の小さな家のお話もしながら、これからもよろしくお願いします♪


■のんさんへ、

ありがとうございます♪
私も最初の頃は何日もサボったこともありました。
今もときどきあるけど・・。^^;
でもやっぱり皆さんのお料理の上手さに私もたくさん刺激をうけられたことが一番嬉しいです。
のんさんのパンも本当に毎回びっくりです!!

これからもいろいろ勉強させてくださね〜〜♪
よろしくお願いします!
Posted by SweetP at 2005年08月10日 02:32
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL

Click Here!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。