2005/06/30

いざ、フロリダ、デイトナへ!


ってなわけで、今日からフロリダ、デイトナ(Daytona)ビーチへ行ってまいります。
夫のお父さんがバンを借りて行くのですが、片道6時間。
頑張ります。^^;

もちろん、例の「OLD NAVY」で買ったパンツも連れて行きます。(笑)
穿きまくるつもりです!あはは。
戻ってくるのは来週の火曜日なのでそれまで更新できませんが、帰ってきたら写真とともに旅行のお話したいと思っています♪

さて、これから荷造り、しなきゃ・・。苦手なんだぁ〜、荷造り〜。(><)

それでは行ってきます!

posted by SweetP at 20:44 | Comment(14) | TrackBack(0) | アメリカ日記
Thanks for your comment!
SweetPさん、行ってらっしゃ〜い♪
お土産話&お写真、楽しみにしています。
SweetPさん不在の間も「ランキングポチッ」で
ふたりごはんをお守りしていますわよ。
Have a nice trip(^_-)-☆
Posted by くいしんぼう at 2005年06月30日 21:58
いってらっしゃませ〜♪
ばっちり楽しんでの記事また楽しみに待ってま〜す☆
Posted by やすくん at 2005年07月01日 00:16
きぃ〜つけて いってらっしゃ〜い!!

無事に戻ってくるんだぞぉ〜!!

お土産の写真、楽しみにしてるし、
やっぱり食べ物の話もね!!
Posted by septcandy at 2005年07月01日 02:56
ビーチか〜、いいなぁ♪
我が家には来月末から私の姉家族が来るので
彼らが帰るまではとりあえず旅行はなし。
カナダまでくらいなら皆で行けるかな。
楽しんできてくださいね〜!
Posted by TINA at 2005年07月01日 06:48
わぁ、私も行くぅー(涙)って、小さい頃よく言って親を困らせたなぁ〜!

気をつけて、楽しんで、パンツこき使ってねー!
写真UP楽しみにしていま〜す♪

・・・いいなぁ・・・ポツン。
Posted by Splendid at 2005年07月01日 06:48
車ですか?気をつけて行ってきてください。
写真UP&旅の話楽しみにしています。
Posted by kayo at 2005年07月01日 08:19
いってらっしゃ〜い(^o^)丿
楽しんできてくださいね〜。
お土産話&写真楽しみにしてますから。

あぁ〜いいな、いいなぁ。
家は結局旦那がずっと忙しかったので、この3連休はただの休息目的になりそう(T_T) はぁ〜っ。
Posted by SACHI at 2005年07月01日 08:41
Sweetpさん、こんにちは♪
ビーチ、いいですね〜。
うんと楽しんできてくださいね(^o^)丿
素敵なおみやげ話、楽しみにしてます。
掘り出し物もまたみつけてきてくださいねー。
Posted by のっちん☆ at 2005年07月01日 14:34
SweetPちゃん、いってらっしゃ〜い♪
ステキな写真+もみあげ話
楽しみにしてるね〜。
そしてオイラも・・行ってくるね=3

(*^-^*) Hau'oli ♪
Posted by ぐぅこ at 2005年07月01日 16:41
フロリダ、いいですねえ。
お気をつけて。
たっぷり楽しんで!
お土産話を期待してます。
ところで、今さっき、アービー日記というのを発見しまして(今ごろですが)見たらめちゃくちゃ可愛くって。
娘と二人で、虜になっちゃいました。
Posted by キャロライン at 2005年07月02日 01:12
いいなぁ〜フロリダか。。。。行って見たいところですね。
旅行記楽しみにしてますよぉ〜
Posted by Kalaka at 2005年07月04日 10:02
■くいしんぼうさんへ、

ただいま〜♪
ふたりごはんを見守っていただいてありがとうございましたぁ〜!!
とっても心強いです〜(><)
後ほど旅行のお話しますねぇ〜☆


■やすくんへ、

ただいま〜です☆
写真がちょっと上手に撮れなくてわかりにくいかもしれませんが、土産話したいと思います☆


■septcandyさんへ、

ただいま〜〜!
無事に帰って来たよぉ〜〜♪
食べ物の写真も撮ってきましたよぉ〜!
食べ物の話ばかりになりそう・・・(><)


■TINAさんへ、

ただいま〜♪
そっか〜、TINAさんのおうちにはご家族が遊びにくるのですねぇ〜〜。楽しみですね♪
そうですね、カナダなら近いから楽しめそうですよねぇ。
Posted by SweetP at 2005年07月07日 07:33
■Splendidさんへ、

ただいま〜♪
Splendidさんも一緒に来てほしかったなぁ〜〜(;△;)
そう!あのパンツ、穿きまくりましたよぉ〜!(笑)もうぼろぼろ!(うそうそ)


■kayoさんへ、

そうなんですぅ〜。
さすがに帰りは疲れました・・。^^;
後ほど写真とともにUPしますね♪


■SACHIさんへ、

ただいま〜♪
SACHIさん家はどんな独立記念日でしたか?
うちは独立記念日の夜に帰って来たので二人でぐたーっとしてました。^^;
上手に写真が撮れませんでしたが、後ほどUPしますねぇ〜。


■のっちん☆さんへ、

ただいま〜〜☆
久々のビーチでした。もう水着着るのもドキドキもんでしたよぉ〜(><)
後ほど写真とともに旅行の話したいと思います♪
Posted by SweetP at 2005年07月07日 07:47
■ぐぅこさんへ、

ただいま〜〜♪
あ、今頃はぐぅこちゃんは沖縄なのかな?
いいなぁ〜〜。美味しいものたくさん食べてきてね!
もみあげ話楽しみにしてるよぉ〜ん。^^*


■キャロラインさんへ、

ただいま〜〜!!
日焼けで痛い思いをしています。^^;
後ほど写真とともにUPしたいと思います♪

あは!
アービーの日記を見つけていただいて嬉しいです♪
「この写真は使わないで」と何度も彼からの駄目だしをうけながらUPしています。(うそうそ^^;)


■Kalakaさんへ、

ただいまです〜〜☆
私もフロリダ初めてでした。
なんだか、何度も雨が降ったりやんだりされてイラっとしましたが、旅行記後ほどUPしますね♪
Posted by SweetP at 2005年07月07日 08:00
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL

Click Here!
×

