2005/06/23

素晴らしいペーパータオル!!


New Downloads 222.jpg


うふふふ♪
なんの変哲もないペーパータオルでしょ?
これはアメリカではよく使われている(?)Bountyというペーパータオルです。私たちはもうちょっとお安めのを買うのですが、これを見つけたとき「何これぇ!?」と思わず叫んでしまいましたよ。(笑)
もうこれは買うしかない!とカートにいれましたよ〜。もう。
何が素晴らしいかって?
これはねぇ〜、


New Downloads 232.jpg


柄がスヌーピーなんですぅ〜〜!!
これは買うしかないでしょ〜。^^*
もう、お店で見つけたときは子供のように喜んでしまいました♪たかがペーパータオルに・・。^^;
きっとアメリカ中ペーパータオルでこんなにはしゃいでるの私だけじゃなかろか?(苦笑)
どうやらほかの漫画も柄になってるみたいなんですよねぇ〜。

今、使ってるんだけど、かなり貴重に使っています。(私は)でも夫にとってはただの絵が載っているペーパータオル・・。がんがん、使ってますよ・・、がんがん。
「ちょっと〜!手を拭くのになんで2枚も使うのさぁ〜!」と文句をぶつぶつ。
しょうがない、私だけでも大事に使おう。
今度の買い物で見つけたらまたこっそりカートに入れちゃお♪


cup18.gif 来たよぉ〜、という印にクリックしていただけると嬉しいです♪

posted by SweetP at 04:32 | Comment(25) | TrackBack(1) | アメリカ日記
Thanks for your comment!
スヌーピー??初めて見たー!
これは絶対目が行ってしまいますね。
キャラクターが入っているものが多いので
日本に帰るときは色々と姪や甥に買っていきます。
こんなかわいいのがあったら、飾ってしまいそう。
Posted by TINA at 2005年06月23日 06:11
キャラクター入りのペーパータオル初めてみました。かっわいいですねー。コレは大事に使わないと
・・・。こんなの見つけたらうれしくなっちゃいますね。私までルンルンしました。(笑)
Posted by hisae at 2005年06月23日 07:39
SweetPさん、
はじめまして、kayoと言います。
私はロスに住んでいます。たまたまアメリカの方のblogを探していたらSweetPさんを見つけました。
うちもBountyのペーパータオル使ってます。でもprint付いているのは初めてです。
すぬファンの私としては絶対欲しい。
どこに売っているんでしょう? まだ有るのかな?
これからもちょくちょく遊びに来ます。
Posted by kayo at 2005年06月23日 08:10
可愛いですよね。私も好きです、スヌーピー。
ペーパータオルをよくお土産に買って日本へ
帰るのですが柄を探している時に見つけました。
可愛い柄が多くて悩みます。夫に
「君だけだよ、ペーパータオル売り場の前で
ずっと悩んでいるのは・・・笑」と笑われましたが。
Posted by Anne at 2005年06月23日 09:57
おお〜〜!!
思わず声を上げてしまいました〜!
かわいい〜♪
かわいすぎて使えません〜!
トイレットペーパーに絵が付いてるのは見た事ありますが・・・・
う〜ん☆かわいいです!欲しいです〜!!!

ところで、今流行りの!?ミュージックバトンなるものが回ってきました〜!
勝手だと思いましたが、SweetPさんのアメリカンな生活の音楽のお話もお伺いしたいな〜と思い、回させて頂きました〜。
止めてしまっても全然OKだし、チェーンメールみたいで嫌と思う人は書かなくてもいいらしいです〜。
お忙しいとは思いますが、もしよろしければ書いてみてください〜♪
Posted by jun at 2005年06月23日 12:02
これは初目目です。
うちもBountyですが、かわいぃ〜
使うのが勿体無いくらいですね
見つけたらかちゃおぉ〜っと
Posted by Kalaka at 2005年06月23日 16:39
おおっ!Bountyだぁ〜!
懐かしい!!色んな柄があって楽しいんですよね。私、留学の時も、旅行の時も買って来ていたんですよ!
日本に売ってるものってイマイチながらばかりで・・・。
スヌーピーは見た事ないです!
かわいいですね〜。

BPリンク設定したのでリンクさせて頂きました♪
Posted by のん at 2005年06月23日 20:28
うわぁ〜大好きなスヌーピー〜!
オーストラリアではまだ発売されていません。
来るかな? アメリカからこのペーパータオル?
Posted by apricot at 2005年06月23日 22:39
うちもBountyですが、スヌーピーのがあるんですねー。 凄く可愛い!! スヌーピー好きのSweetPさんが喜んだのが分かります^^。

でも、私はSAM’Sで購入したので、スヌーピー君は見ませんでした。 よーし、今度グロッサリーに行ったらチェックして見ます!
Posted by Splendid at 2005年06月24日 01:02
ペーパータオルにスヌーピー!
日本ではペーパータオルにプリントは
まだ見かけてないような。
ティッシュとかトイレットペーパーは
ありますよね。
娘が小さいころ、ちびまる子ちゃんのトイレットペーパーを買ったことがありました。
でも娘はもったいながって使わず、結局まだしまってあると思います(^_^;)
Posted by キャロライン at 2005年06月24日 01:28
いつも行くアメリカ雑貨のネットショップで
よく見ていて、ちょっと高いけれど
普通のペーパーとどう違うんだろう?って
思ってたんです。
こういうことだったんですネ!
SweetPさんはスヌーピー命だから、
もったいない気持ちはよくわかる〜(笑)
小さい時、サンリオでキティやマイメロの
柄つきのティッシュを買ってもらって、
妹に鼻かまれて号泣した想い出が今、蘇りました。
Posted by はな at 2005年06月24日 10:08
SweetPさんこんばんは!こういう柄付きだとかわいいですね!大体ダッサイ花柄とかが多いですけど(笑)。これ探してみよーっと。ワタシは小学生の時にスヌーピー大好きでグッズ集めてましたが今ではちょこっとだけしかありません。
Posted by cinnamon at 2005年06月24日 13:09
私もこれ、全く同じやつ使ってますよ☆
安いのと比べて結構量もあるのでずっと使えるから好き☆
Posted by marishan at 2005年06月24日 16:00
■TINAさんへ、

ね、ね?
いいよねぇ〜。ちょっとファンとしては使えないんだよねぇ〜。(><)
そうだねぇ〜、日本へのお土産にいいですね♪
これならとっても喜んでもらえそう。^^*


■hisaeさんへ、

わ〜い!
この喜びを分け合えて私もとっても嬉しいですよぉ〜〜。(><)
でしょ〜?可愛いですよねぇ〜。^^*
なんか絵柄の入ったティシュとかでもなんか妙に嬉しくなっちゃいますよね♪


■kayoさんへ、

はじめまして、こんにちは♪
見つけていただいてありがとうございます☆

あ!スヌファンですかぁ〜〜!?
嬉しいなぁ〜♪嬉しいなぁ〜♪
このタオルはたまらないですよね〜。
これは私はウォルマートで買いました。
でもきっとどこのスーパーでも売ってると思うんですよね、Bountyだし・・。
私も今回偶然見つけたんですよぉ〜。
でも売っているときと、売ってないときがあるので気長に根気よく探してみてください。^^*
きっと見つかりますよ☆
これからもいろいろお話しましょうね♪


■Anneさんへ、

あははは!!
私も同じようなこと夫に言われましたよぉ〜。
でも悩んじゃいますよねぇ〜、こんなに可愛い柄がたくさんだとぉ〜。
アメリカって何でも種類が豊富ですよね。
Anneさんもこのスヌのペーパータオル買いました!?^^*


■junさんへ、

ね〜〜〜♪
可愛いいでしょ〜〜?そうなんですよぉ〜。
あまりにも可愛すぎて、テーブルを拭くだけには使えないんですよねぇ〜(笑)
でもそのよこで夫はめがね拭きに使ったり、手拭いたり、もうがんがん・・。(T^T)
なんか絵柄のついたティッシュとかトイレットペーパーとか嬉しくなりません?^^*

あ〜、やっぱり流行ってるんですねぇ〜、ミュージックバトン。実はこの前お誘いがあって断ってしまったんです。断ってしまった私は馬鹿?とあとで思ってしまったのですが・・。(T^T)
ごめんなさい〜〜〜m(。≧∀≦。)m
でも選んでいただいて本当に光栄です!!
ありがとうございました!
Posted by SweetP at 2005年06月25日 00:48
■Kalakaさんへ、

可愛いですよねぇ〜♪♪
私ももう使うのがもったいなくて、もったいなくてぇ〜〜。(><)
だんだん減ってきてるからまた探しに行かないと〜、って思ってるんです。^^;
また見つかるといいなぁ〜〜☆


■のんさんへ、

やっぱりBountyですよね。
質もいいし、柄の種類も結構豊富だし〜。
もうスヌーピーの柄を見つけたときはパンチくらったって感じでした。(笑)
日本で出したら絶対売れますよね!!
スヌーピーショップとかで♪

BPの追加ありがとうございました〜♪♪


■apricotさんへ、

apricotさんもスヌのファンですかぁ〜!?
わ〜い、嬉しいなぁ〜♪
Bountyって世界中で売られているからオーストラリアにも売ってるかもしれません!


■Splendidさんへ、

もう本当にはしゃいじゃいましたよぉ〜〜(笑)
しかもどれもカラー!(当たり前?)
もうBountyは私の趣味がわかってるなぁ〜、なんて勝手に勘違い入っちゃったりして・・。^^;
是非探してみてください♪
きっと見つかるかもしれません!
Posted by SweetP at 2005年06月25日 01:16
■キャロラインさんへ、

あはは!!
娘さん可愛い〜〜♪
でも私も小さいころはそうだったなぁ〜。
とくにティッシュとかに絵がプリントされているのがとっても特別に思えて買ったときは全然使わなかったと思います。^^;


■はなさんへ、

キャハハハハ!!
その気持ちすっごくわかるぅ〜〜(><)
私も子供の頃はサンリオ命だったの〜。
で、友達がマイメロのティッシュを持っていて(しかもケース付き!)、すっごく羨ましかったんだよねぇ〜。
なんでかそのころってそのティッシュもなかなか売ってなくて、私にとっては幻みたいなものでした。
ようやく母が買ってくれたときはもう超感動しちゃった〜。ケース付きじゃなかったけどね〜。^^;
みんなとティッシュ交換とかもしたなぁ〜。
あ、思わず思い出話になっちゃいましたね〜。f^^;


■cinnamonさんへ、

子供のころからスヌーピーファンだったんですねぇ〜。かっこい〜♪
そうなんですよねぇ〜〜!
なんでこんなにダサいデザインできちゃうんだろうって思うくらい・・。^^;
これ是非探してみて〜!^^*


■marishanさんへ、

marishanさんもお持ちなんですねぇ〜!
NYにも売っているのね☆
そうですねぇ〜、Bountyは品質がいいからすぐに破れたりしないですもんね♪
Posted by SweetP at 2005年06月25日 02:13
ホントだ〜(汗)
ミュージックバトンの話・・・前に出てますね〜(汗)
隅々まで見てなくてすみませ〜ん・・・
ミュージックバトン、皆さんに回しときながら、「う〜ん・・・回して良かったものなのか・・・迷惑だったかしら・・・」と実は小心者なので、オロオロしちゃってたわ・た・し(汗)
この件に関しては、ホント皆さん賛否両論で、いろいろな意見があるので、私としてはいろいろ考えてしまいました。
いや〜ご迷惑をおかけしました〜(汗)
すみませ〜ん。
これに懲りずに(!?)今後とも末永く仲良くしてくださいね〜♪
お願いしま〜す♪
だってSweetpさんの写真やお料理、そしてベーグル大好きなんだもん♪
Posted by jun at 2005年06月25日 05:28
junさんへ、

そんな、そんな〜〜!!
迷惑なんて全然かけてないですから、気にしないでくださ〜〜い!(><)本当!
むしろ私のほうこそせっかくお声をかけていただいたのにお断りしてしまって、本当にごめんなさい!
がっかりさせたくなかったんですよ〜〜。(T^T)
でも本当に気にしないでくださいね!
もちろん、こちらこそこんな私とブログですが、末永く宜しくお願いしますね♪私もjunさんのパンやお料理やお弁当、大好きなんだもん☆
またこんな企画(?)がありましたら今度は参加してみたいと思います☆
Posted by SweetP at 2005年06月26日 04:10
初めまして!
スヌーピー大大大好きなので、反応してしまいました!
こちらの日記を読んで、あちこちで探したのですが(ウォルマートも)、全く見つかりません・・(涙)。
もちろん、見つかるまで探し続けるつもりです!

私的には、コミックになってるのが思いっきりツボです。
買っても使えないや(笑)。
いつまで生産するのか不安なので、見つけたらとりあえず
数本大人買いするつもりです〜。
Posted by ぜろ at 2005年06月26日 15:54
ぜろさんへ、

こんにちは、はじめまして〜♪
おお!!
スヌファンですねぇ〜〜☆
嬉しい〜〜!!

そっか〜、見つかりませんでしたか〜。
きっと、いろいろな漫画と一緒に出していると思うのであったりなかったりかもしれませんねぇ〜。
(こっちのウォルマートにはないけど、こっちのウォルマートにはある、みたいな・・)
でも期間限定とかじゃないと思うので、頑張って探してみてください!
私も次回はまとめて買っちゃお〜〜♪♪
Posted by SweetP at 2005年06月27日 00:47
はじめまして♪
ペーパータオルに反応してしまいましたーー;。
こんなの集めてるのは私だけだと思ってたんだけど、嬉しいです。
ペーパーナプキンもあるんですよ♪同じ柄で。それからもっとたくさんいろんなスヌ柄のペーパータオルがあるんですよ。クリスマスバージョンとか・・・*^^*。
Posted by ル〜シ〜 at 2005年07月09日 14:36
ル〜シ〜さんへ、

はじめまして、こんにちは〜♪

わ〜い♪スヌーピーファンの方ですねぇ♪
大歓迎で〜す。^^*
あれってなかなかお目にかかれなくて、突然見つけたりするから集めたくなっちゃいますよねぇ〜!
わかります!え〜、ペーパーナプキンバージョンもあるんだぁ〜。ますます使えない〜(><)
そうですよねぇ〜。たしか私が初めて買ったのが冬バージョンだった気がします!
素晴らしい情報ありがとうございました♪
Posted by SweetP at 2005年07月10日 02:44
SweetPさん、
報告です。ありました。見つけました。
Bounty-Snoopy
家の近くを探したのですが見つからず、ちょっと足をのばしてWAL★MARTへ・・・
Fan Prints は有ったものの、snoopyが.....
奥のほうにありました。
とりあえず、3つGET!!
なかなか使えそうにありません。
Posted by kayo at 2005年07月10日 14:56
SweetPさん♪
私のブログにとりあえずペーパータオルをUpしてみました。
ブログまだ始めたばかりで、なかなか思うように行きませんーー;。
トラックバックなるものも出来ません(><)。
お恥ずかしい・・・
Posted by ル〜シ〜 at 2005年07月10日 20:09
ル〜シ〜さんへ、

わわ!!
見に行きます〜!!
どんなに種類があるんだろ〜♪

わかりますよぉ〜!私もブログ始めたばかりのときは何がなんだかわかりませんでした〜(><)
いまだにですが・・。^^;
Posted by SweetP at 2005年07月11日 22:53
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL


スヌーピーのペーパータオル
Excerpt: SweetPさんのふたりごはんで、Bountyのペーパータオルにスヌーピー柄があると紹介されていて、ずーっとスーパーへ行く度に探していたのですが、やっと見つけました!はぁ〜長かった・・。以前は無かった..
Weblog: 新米特攻隊
Tracked: 2005-07-23 16:01
Click Here!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。