2005/06/21

ちょこっとお知らせ


ブログなのに掲示板を作ってみました〜。
もしかしたらお友達の輪が広がるのではないかなぁ〜と思って。^^*
とくにお料理のお話だけじゃなくて、聞きたいことや、情報交換の場としてもお役に立てたら嬉しく思います。
Profileの中にあるオムライスが入り口です。
(これです。↓)


GuestBook


この広場には国境はありません!^^*
気軽に書いていってくださいね♪

posted by SweetP at 03:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | せいかつ日記
Thanks for your comment!
早速掲示板に行ってみますね♪
Posted by TINA at 2005年06月21日 07:26
あはは、オムライスの口が笑えました。
さて、GO!
Posted by Splendid at 2005年06月21日 08:58
さくっとね、行ってきたよ〜♪
オムライスのアイコン、グッv(。・ω・。)♪
Posted by ぐぅこ at 2005年06月21日 17:13
■TINAさんへ、

早速掲示板へ書き込みしていただいてありがとうございましたぁ〜〜♪
もううれしいです〜〜!!
これからも気軽に使ってねぇ〜☆


■Splendidさんへ、

あはは!
オムライスいいでしょ?
以前ここでUPさせていただきましたぁ〜〜♪
書き込み本当にありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします!


■ぐぅこさんへ、

書き込みありがとう〜〜!!!
嬉しいですぅ〜♪
これからも宜しくね☆
オムライス、ナイスでしょ?(笑)
これならみんなの目に止まるかな?って思ったの。
Posted by SweetP at 2005年06月22日 03:52
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL

Click Here!
×

