2005/04/18

ワンダーブレッドのサンドイッチボックス


wonder.jpg


この前買い物に出かけたたとき、こんなものを見つけました。
真っ先に発見したのが夫のほうで「おお!これかっこいい!!買おうよ!」とはしゃいでいました。でもたしかにかわいい。もういかにも「サンドイッチしかいれないでください!」と言っているような形しているし・・。(笑)横の水玉がなんとも可愛いです♪

「ワンダーブレッドって最近見ないよね〜。子供の頃よく食べたなぁ。」と夫が子供のように目を輝かせながら語っていたので、ワンダーブレッド、どんなパンか気になりましたぁ。


cup18.gif お話気に入っていただけたらポチっとお願いします♪

posted by SweetP at 22:33 | Comment(10) | TrackBack(0) | アメリカ日記
Thanks for your comment!
いや〜ん、本当に可愛い。
色使いも、シンプルさもいいですね(*´ -`)
ほんと、サンドイッチ以外入れないでください
って感じ(≧▽≦)ノ
こういうの買ったら
サンドイッチ作って
お外でランチしたくなりますよねー!!
ワンダーブレッド。。。
どんなのなんだろう???
アメリカ版ヤマザキパン??

Posted by りくmama at 2005年04月18日 22:56
かわいい〜!!
私も欲しくなっちゃう・・。

そういえば、ブログの背景もちょくちょく変わっていますね。
いつもかわいくて、きれいな写真で楽しませてもらってます☆
Posted by miee at 2005年04月18日 23:23
ほんと、可愛いボックスですね!! 同じものでもビニール製のサンドイッチバッグに入れるよりも、数段美味しくなりそう♪
ところでワンダーブレッド、見かけませんか? 気にして見てないけど、この水玉には見覚えがあります。パンのパッケージもこのままのロゴと色合いです! 見つけられるといいですね。
Posted by チェリー at 2005年04月19日 04:01
ワンダーブレッド! 
可愛い、タッパー(と言いますよね?…不安)! ありゃ、ワンダーブレッド売っていませんか? うちの辺りでは、見ますよ(我が家は田舎だから?)。 サンドイッチ用に、私も欲しいと思いま〜す(今から、探しに行きます)。
Posted by Splendid at 2005年04月19日 07:11
可愛い!!私も欲しくなっちゃう。
でももっと可愛いのはご主人(*^。^*)

よくみるとブレッドの形をしてますか?
切らずにそのまま入れられるんですね!
水玉って見てるだけで
すがすがしい気分になりますよね。
Posted by のっちん☆ at 2005年04月19日 08:24
うちも絶対欲しがるよこれ!
毎日サンドイッチがランチの旦那様(私が毎朝作るんだよ)なので、つい最近ビッグKで探してたところなんだよね。かわいぃ〜私が欲しいくらいです。
で、ワンダーブレッドて言う名前の食パンのこと???
Posted by Kalaka at 2005年04月19日 16:49
♪りくmamaさんへ、

可愛いでしょぉ??(≧∇≦)
そうなの。食パンのシェイプになってて、
本当にサンドイッチしか入りません!って言ってるようだよね〜。(笑)
でもそれ以外に使ってもきっと可愛いと思うの!

そうだね〜。多分日本でいう山崎パンって感じかもしれない!
誰もが知ってるパンみたいだから♪


♪mieeさんへ、

可愛いですよねぇ♪
真っ先に欲しいと手にしてしまいました。^^

そうなんです。
私ってなんか飽き性で・・。f^^;
これをこうしたらどうなる?とか思いついちゃうといじらずにはいられないんですよねぇ〜。
そうすると、あっという間に時間が過ぎていてびっくりしてしまいます。(苦笑)


♪チェリーさんへ、

可愛いですよね〜。
こっちだとサンドイッチってビニール袋にいれてランチにするけど、これなら形も崩れないし、開けるのも楽しみになりますよね♪

え〜、今での売ってるんですねぇ。
う〜ん。もしかしたら売ってるけど、見過ごしているのかもしれませんね!
今度注意しながら見てみますね!(* ^ー゜)ノ
Posted by SweetP at 2005年04月19日 23:31
♪Splendidさんへ、

可愛いですよねぇ〜〜♪
このサンドイッチのシェイプにされてるところも
さらに可愛いんですよぉ〜。(≧▽≦)
サンドイッチ作りも楽しくなっちゃいますよね♪
タッパーでいいんですよね!?私も実はタッパーって書こうと思ったのですが、「ちがったらどうしよう・・・(// ̄ー ̄//)ゞ」と思って書けなかったのです。(笑)
やっぱりワンダーブレッドって売ってるんですね!
うちの近所のグロサリーストアーに売ってるかな?
今度探してみようと思います♪


♪のっちん☆さんへ、

あはは!
夫もそのときだけなんだか少年のようでした。(笑)
そうなんですよ!ブレッドの形をしていて、それがまた可愛いんですよね。^^*
サンドイッチ専用タッパーですよねぇ。デザインも本当にキュートで涼しげですよね♪


♪Kalakaさんへ、

おお!
毎日Kalakaさんの愛情たっぷりのサンドイッチでだんな様はお仕事に行かれるのですね〜。羨ましい〜
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン
これは本当にサンドイッチ用のタッパーですよ。
そうなんです。ワンダーブレッドというブランドの食パンがあるらしいんです。昔からあるとか・・。
ちょっとたべてみたくなりました♪
Posted by SweetP at 2005年04月19日 23:48
これ、私も買いました!
ニューヨークに住んでいた日本の友だちのおみやげに。すごく喜ばれて嬉しかった。

ワンダーブレッドは、パンを運んでるトラックもかわいいです。
Posted by よっちゃん at 2005年05月02日 08:55
よっちゃんさんへ

あ、よっちゃんさんも買いましたかぁ!
可愛いですよね♪
そうですね〜、日本でもうけそうですね。^^*
普通のタッパーとしても使えそうじゃないですか?

わ〜、ワンダーブレッドのトラック見てみたい〜〜!きっとあの水玉模様が散りばめているんでしょうね〜♪
Posted by SweetP at 2005年05月03日 08:49
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL

Click Here!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。