2005/04/02

Aubie's Diary


最近なんだか
「自分ばっかりブログしててずるい〜。」という視線を感じていたのです。そしてその発信地は、アービーでした。

ふむ。アビ君だけのブログを作っても楽しいかな〜、なんて考えていろいろいじって作ってみました。↓

Aubie's Diary.jpg

タイトルもその名も「Aubie's Diary」。名づけ親は夫です。
彼の生活やそれこそどうでもいいことなどを赤裸々にお伝えできればいいかなぁ〜、なんて思ってます。^^*
ご興味ありましたら、時々立ち寄ってみてください♪

posted by SweetP at 09:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | アービー日記
Thanks for your comment!
アビ君専用のブログ綺麗に出来ましたね
でも、SweetPさんのブログにお邪魔してるアビ君が一緒に見れなくなるのかな。。。寂しいよぉ〜
Posted by Kalaka at 2005年04月02日 11:31
Kalakaさんへ、

そうですよねぇ〜。
私もここでアビのこと書かなくなるのかなり寂しいので、やっぱりちょくちょくここでも彼のこと引き続き投稿していきたいと思います。^^*
ペットを飼うと笑える話ってつきないですよね〜
(笑)
Posted by SweetP at 2005年04月03日 00:04
Sweetさん、初めまして!

いつも綺麗なお料理の出来ばえを見て『素敵だなぁ』と呟いています。 アビ君専用の、HPも楽しみにしています。 大切にして下さるお家に来た、アビ君は幸せですね。 これからも宜しくお願いします。

あ! Kalakaさん、こんにちは!
(失礼致しました^^)
Posted by Splendid at 2005年04月05日 00:54
splendidさんへ、

いらっしゃいませ〜。^^*
来ていただいてとてもうれしいです♪

ははは。アビもそう思ってくれてるといいなぁ。
彼のブログのほうものんびり更新していこうと思いますので、時々遊びに来てあげてくださいね(にゃ〜)

Kalakaさんともお友達でしたか!わ〜い^▽^
友達の輪ができてうれしいですぅ♪
これからも仲良くしてくださいね☆
Posted by SweetP at 2005年04月05日 18:22
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL

Click Here!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。