2005/03/22

いろいろいじってみて・・。

ブログをちょくちょくいじってみました。
みなさん、いろいろなブログをアレンジされていて、私もできるかなぁ、と思ったのがはじまり。しかし、ブログに関してはまったくの素人なのでスタイルシートに書いてある文字の意味がさっぱりわからない。(ーー;)
ちゃんと本を読んで勉強すればよかったなぁ、と反省。

そんなはけで、あーでもないこーでもないといいながらこんな感じに辿り着きました。
小さなイラストなどはこちらからお借りしました。

sozaibana07.gif


sozaiya405banchi.gif

とっても可愛い素材たくさんで全部使ってしまいたいくらい。
ありがとうございました☆

posted by SweetP at 09:49 | Comment(7) | TrackBack(0) | 趣味日記
Thanks for your comment!
いやぁ〜、全くな素人とは思えないよ…。いつも、かわいいCSSになってて、私も負けずに頑張らなくちゃぁっと思ってたの(^^)
で、昨日は一日がかりで、あの暗号のようなものと格闘…難しいよね、ホントに。
Posted by SACHI at 2005年03月22日 13:11
SACHIさんへ、

本当!!
あのCSSの画面を見ると何がなんだかわかんないよねぇ〜。(?_?)頭痛がしちゃうよ・・。

SACHIさんものいつもかわいいよねぇ♪
とってもフレンドリーで大好き^-^*

Posted by SweetP at 2005年03月23日 03:46
大変お見事です、ハイ。
わたしゃ未だにトラックバック・ピープルのバナーが張り切れてないというのに。。。。
どうするの?おせえてぇ〜
Posted by Kalaka at 2005年03月23日 06:30
本当に本当に素人ですかぁ?チョコブラウニーの写真はとっても素敵だし、(おいしそう・・・)、なんかこうページ全体の、ほんわかした感じがとってもNiceです。

私のページも、本当はほんわかさせたいんですけれども、センスがないからたぶん無理ッス。ちなみに私はCSSも分かっていないのに、HTMLもいじれると知って、適当にやっていたら、昨日までの3日間、記事の投稿が出来なくなってしまいましたよ・・・。
Posted by meg at 2005年03月23日 09:56
■Kalakaさんへ、

そうなんですよね〜。私のバナーだけ貼り方知りたいんですよぉ。(><)
トラックバック・ピープルバナーを含めた全体の話題を貼る場合はスクリプト作成の作成をぽちっとクリックしてJava Scriptのコードをコピーして自分の好きなところにペーストするってところまではできるんですが・・・。
まだまだわからないことばかりですよぉ〜。


■megさんへ、

褒めていただいてありがとうございますぅ♪そう言っていただけると頑張ったかいがありました!(T▽T)

本当に本当にど素人です。f^^* いまだにHTMLってなに?とか言ってるレベルですよ。私はほとんどCSSしかいじってません。HTMLはまだ怖くてスクロールの部分できないですぅ。
私もけっこうやっちゃいましたよ!これで大丈夫かなぁ、って再構築をクリックしたら画面が真っ白!になったり、とか。
megさんのはもう直りましたか?
Posted by SweetP at 2005年03月23日 20:36
そうなのよぉ〜コピーして張り付けるだけなんだけど、そうするとやたらとデカイバナーでさぁ。。。
困っっとります。。。
Posted by Kalaka at 2005年03月24日 11:03
Kalakaさんへ、

そうそう!
私も超デカイ字になってしまうんですよねぇ。
どうやったのか自分でもわからにのですが、なんとかちっちゃい字になってくれたのでそこだけはいじらないようにしてます。(笑)
Posted by SweetP at 2005年03月25日 02:01
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2537491
Click Here!
×

