2005/03/12

臭い足にたえるアービー。

Aubie2.jpg

別に狙って撮ったわけではないのです。なにげに眠そうにしているアービーを撮ろうと思って撮っただけなのでです。 そしたら旦那の足まで入ってしまった。でも見たらなんだか笑いが止まらなくて! きっとこう言いたいのだろう。

アービー:「ちょっと、兄さん。その臭い足どけてくんない?」

って・・・。

こんなことにも負けないアービーでした。

posted by SweetP at 10:13 | ワシントンDC ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | アービー日記
Thanks for your comment!
こんにちは〜SweetPさん!
本当に私まで笑い転げました(爆笑)本当にアービーちゃん”くさい〜”と言っている感じ。。。(笑)
Posted by yadache at 2005年03月12日 14:23
Yadacheさんへ、

だしょ〜?!
私もこれ見たとき笑い転げちゃったわよ!
そうそう、アービーがいい感じに足を避けてる様子なんてそんなこと言いたそうだよね。(笑)
Posted by SweetP at 2005年03月13日 12:04
あははははっ〜♪
アービーちゃん、カワイイぃ。
なんとも言えない、この顔っ。
うまい具合にアービーちゃんの表情のタイミングと旦那様の足の位置があってて(笑)
SweetPさん、ナイスタイミングぅ〜♪
Posted by SACHI at 2005年03月14日 21:46
SACHIさんへ、

笑えるでしょ〜??
居心地悪そうな様子が漂ってるよね。(でも本当は眠そうにしてるだけなんだけど・・。)
旦那に「僕の秘密をばらされてしまった」ってしょげてたけど、この写真見て本人も爆笑してたよ。
Posted by SweetP at 2005年03月15日 04:55
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2375677
Click Here!
×

