2005/03/10

スヌーピーグラス

snoopyglass.jpg

私はスヌーピーがとっても好きです。いわゆるファンです。f^^;  日本にいたときはスヌーピータウンというスヌーピーだけのショップによく足を運んでいたものです。 残念ながらアメリカにはそのようなお店は無いようなので(本当はあるのかな?)、snoopy storeで買い物するぐらいしか手はないようです。

でも、オークションのeBayで探してみるとなかり見つかります。安いものからけっこうなお値段のものまで。 それでこの前初めてこのグラスを購入してみました。旦那が発見してくれて、欲しい!と即決。しかも格安で。 絵柄はテニスの格好をしたスヌーピーが大きくプリントされていて、その下にシェフの格好をした彼がいっぱい。 なんでこんなデザインなのかわからないけど、年季が入っていてとっても気にってます♪

少しずつ私のスヌコレクションを増やしていきたいと思います。(*^▽^*)

 

posted by SweetP at 00:48 | ワシントンDC ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 趣味日記
Thanks for your comment!
かわいいですね!わたしのブログでもスヌーピー達を紹介してるので、よかったらご覧ください。
Posted by ちあき at 2005年03月11日 18:56
これかわいい!古いものって味があっていいですよね〜。E−bayはビンテージものとか買うのにはほんと得ですよね。私もアンティーク屋さんで欲しいものがあると似たものをE−bayで探したりしますが何分の一の値段で手に入っちゃいますよね〜。
Posted by popo at 2005年03月11日 23:14
ちあきさんへ、

可愛いですよね♪古い感じがとっても気に入ってます。

ちあきさんもスヌーピーのファンなのですね^^*
後ほど是非お邪魔させていただきます!

Posted by SweetP at 2005年03月12日 01:14
POPOさんへ、

古いものっていいですよねぇ〜♪

eBayだったらビンテージものでも安く手に入りますものね。
自分が昔から探していたものなども思いがけず見つかったりしますよね。
フリーマーケットなんかもよく行きますよ〜。 
スヌーピーの掘り出し物をさがしに・・・。^^*
Posted by SweetP at 2005年03月12日 01:21
septcandyさんからスヌーピーつながりで廻ってきました。

このグラスはあまり見たことがありません。
今度じっくり探してみます。

ほかのコレクションもできたらみたいな〜〜〜。

またお邪魔しますね!
Posted by laflyfisher at 2005年08月04日 16:15
laflyfisherさんへ、

はじめまして、こんにちは〜〜♪
コメントありがとうございます!

そうなんですよぉ〜。私もEbayで見つけたんですが、なぜテニスのスヌとシェフのスヌ?ってところに逆に惹かれました。
でも!でも〜〜!!!!これ割れちゃったんです!!ディッシュウォッシャーの中で・・。もう本当に泣きました。

夫→(・・*)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

そんなにたくさん持っているわけではないのですが、これからも少しづつ私もコレクション紹介したいと思います♪
こんなブログですが、いつでも遊びにきてくださいね♪
Posted by SweetP at 2005年08月06日 00:11
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL

Click Here!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。