2005/03/05

プチスーパーシリーズが届いた♪

blog33.JPG

以前にお話した「プチシリーズがネットで買えた!」 で購入したぷちスーパーシリーズがこの前日本から届きました♪届いたのはこのセット。本当は別のセットを期待してたのですが、 この小さい大根や納豆や豆腐を見たらなんだか可愛くて、満足です♪♪ちなみに購入したのはここです。

とにかくひとつひとつ良く出来ていて関心してしまいます〜。ちゃんとカロリー表示まで書いてあって、芸が細かいです。 しかもスーパーのチラシ付き。旦那に「見て!納豆だよ!」と見せると「匂いまでは再現されてないよねぇ〜。」だって。(笑) そんなんだったらちょっといやかも・・・。

今度はぷちシリーズを綺麗に飾れる透明のケースが欲しいなぁ。

posted by SweetP at 23:23 | ワシントンDC 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味日記
Thanks for your comment!
私も小さくて可愛いものだったら何でも手に入れたがる方なんだけど、これはすぅ〜っごく可愛くて、優れてるね。本物ソックリ!
絶対に飾りだな欲しくなるよ。。。。
Posted by Kalaka at 2005年03月07日 10:49
Kalakaさんへ、

本当に良く出来ていてびっくりしちゃいます!
私もなんでも小さいもの大好きだから日本にいたときはかなり買い占めてしまいましたf^^;

そうなんですよぅ〜。
いずれは飾り棚が欲しいです!
今は猫にばれないように高い棚に飾ってあります。猫にばれたら最後ですもんね(汗)
Posted by SweetP at 2005年03月07日 23:15
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL

Click Here!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。