2005/02/17

プチシリーズがネットで買えた♪

以前にお話したプチシリーズ、買ってしまいました。というか、買えるところをやっと発見! 絶対アメリカでも買えるところあるはず〜と思いいろいろ探していたんです。

そしたらありました。Jlist.comというところで日本のおもちゃや雑誌お菓子とかも扱ってるところで、 でもあやしいアダルトっぽいのも扱ってるからこそは目を瞑りながらみるしかないんです(>_<;) 日本のグッズに興味がある外国人向けのサイトかなと思います。

でもプチシリーズ結構そろっているのでうれしいです♪♪しかも種類によっては7箱セットで売っていたりします。 私は手始めに1箱買ってみました。送料をいれると$6.30になりました。日本の値段とは比べのもにならないけど、ま、いっか。 しかも中身は届いて開けるまでわからない。

ちなみに私が買ったのがこのプチスーパーシリーズ〜パート2〜です。 セットによってはカートが付いて来るものもある種類。でも私が来てほしいなぁと思うのがこのレジスター付きのセット。 なんか朝に朝食の材料を眠い目をこすりながらスーパーへ買い物に行くというのを思い出させます(笑)

届いたらこちらでまたお知らせしま〜す♪

今度は7箱セット(10箱もあったかな)で買ってみようかしら。

まだ他にも欲しいのがあるんだよなぁ〜。興味があるかたはこちらをご覧ください。他にもプチシリーズの種類たくさんあります。

 

posted by SweetP at 22:48 | ワシントンDC ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味日記
Thanks for your comment!
わー、アメリカでもオンラインで買えるのね!すごい!いい時代になったね〜。(笑)
LAで見つけたときも人箱5ドルくらいしました。だから送料込みでその値段なら全然悪くないですよね。
私は妹にお願いして買ってもらっているところですが、オンラインでまとめてセットで買えるところがあるみたいです。興味があったら教えてね。妹にどこで買うつもりか聞いてみます♪

ちなみに妹が送ってくれたサイトです。色々あるんですね〜、ほんとに!
http://www.ganguya.com/syokugan.html
Posted by popo at 2005年02月17日 23:51
そうなんですよぉ!嬉しいですよねぇ^^*

5ドルもするんですね。しかもなにが入ってるかわからないから決意のいる5ドルかも・・(笑)
まとめて買ったほうがお得かもしれませんね〜。一応このサイトでもまとめてセットで売ってるみたいですよ。35ドルぐらいから。

サイト教えてくれてありがとう!こんなサイトがあるんですか!早速お気に入りに登録しちゃいました♪私も友達にたのんでみようかなぁ♪
パン屋さんなんて出たんですね〜!
欲しい〜〜〜(>_<)
Posted by SweetP at 2005年02月18日 23:12
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL

Click Here!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。