2005/02/13

タイニーヨーグルトパフェ

blog17.jpg

間食を取らないようにしているのでどうしても食べたい時は果物やチョコレート1つなどにしています。

今日は小さめのグラスに簡単で小さなパフェを作りました。内容はなんでもいいですけどね♪

中身:

グラノーラ

ストロベリーヨーグルト

パイナップル

リンゴ

イチゴジャム

グラノーラ、ヨーグルトの順番に2層ぐらい作り、その上に小さく角切りにしたリンゴとパイナップルを乗せました。 最後にジャムをほんのちょっと乗っけて完成。ベリー系の果物だともっと美味しいだろうなぁ。

posted by SweetP at 11:34 | ワシントンDC ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | レシピ
Thanks for your comment!
仕事先のある場所で出している!!
残ったら社員食堂に降りて来るのでその時間を狙って行く私。
美味いんだよねぇ〜栄養があってお気に入りです。そうか〜、自分でも作れるね。と言いながら未だにジェロも作ってないんだよなぁ。。。。
Posted by Kalaka at 2005年02月13日 12:22
本当〜?お仕事場でも食べれるの?
たしかに作るの超簡単だし、ヘルシーだし、栄養もあるもんね。
ちょっと豪華にしたいときは、アイスクリームを乗っけると美味しいです♪
Posted by SweetP at 2005年02月15日 00:14
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1923848
Click Here!
×

