2005/02/10

便利な雑誌たち

お料理の雑誌を読むのが大好きで、作らなくても「あ〜これ美味しそう〜。」って思いながら読んでるだけでも楽しいです。写真とかきれいに写ってる雑誌はどうしても買っちゃいます。^^* 

私が読んでいるのが、、、

thcoverx.jpg

Taste of Home これは一般の人々からレシピを集めて発行してるものです。とってもアットホームなレシピがたっぷりで私も結構参考にしています。簡単から本格派までさまざまです。

magazine_spread_sm.jpg

Food&Family クラフトから出ているアイデアレシピの雑誌。とっても写真がきれいで、アイデアもたっぷりです。しかも無料!

他におすすめ雑誌知ってるかたいらっしゃったいましたらおしえてくださいね^^*
posted by SweetP at 05:19 | ワシントンDC ☁ | Comment(9) | TrackBack(0) | せいかつ日記
Thanks for your comment!
お料理の雑誌って眺めるだけで楽しいですよね。
Food&Familyってどこで手に入るんですか? 無料に弱い私・・・。
私は犯罪者マーサのLivingを定期購読していて、毎号色んなアイデアが詰まっているので捨てるに捨てられず、すでに4年分くらいたまってます(^^;。
Posted by チェリー at 2005年02月10日 11:25
きゃ〜かわいい^^
日本では手に入らないのかしら?
アメリカのお菓子っておもちゃみたいに
cuteでpopなデザインが多いですものね〜
けーきとかもそうなのかしら?
そしてピースも大きいのかしら?
いいな〜〜〜私も見てみたいです^^
Posted by marin♪ at 2005年02月11日 09:24
チェリーさんへ、

犯罪者(爆笑!)
確かにそうだぁ〜。私も彼女の雑誌は昔オーダーしてたことがありますよぉ。
だって写真とか結構綺麗なんだもん( -3-)

Food&Familyはここ↓に行けばたのめますよ。

http://www.kraftfoods.com
Posted by SweetP at 2005年02月11日 10:08
Marinさんへ、

そうなんです。
アメリカの料理雑誌って色がはっきりしてるもの(特にお菓子もの)が多いです。
フードカラーをよく使うからでしょうね〜。
ときどき「甘そうー!!」って言いたくなるものまりますよぉ^^;

実は、Taste of Homeははじめ日本の紀伊国屋で見つけたんですよ。
輸入物だったので¥1000ぐらいしたので買うの諦めましたけど・・・(*□*;)
Posted by SweetP at 2005年02月11日 10:20
アドレス、ありがとう。早速、sign upしました♪
楽しみにまってます(^^)。
Posted by チェリー at 2005年02月12日 06:52
チェリーさんへ、

よかったぁ。^^*
届くの楽しみですねぇ♪
Posted by SweetP at 2005年02月13日 03:20
チェリーさんへ、

よかったぁ。^^*
届くの楽しみですねぇ♪
Posted by SweetP at 2005年02月13日 03:20
はじめましてこんばんわ☆
とってもカワイイものがいっぱいで楽しくなっちゃいました♪
こんな素敵な本が無料で購読できるんなんて羨ましい!!いいなあ☆
日本で買うと1000円もするんですか?!
でも楽しそうだからほしいな★
今度探してみます(^0^)
また遊びにきますね!!
Posted by strawberrypooh at 2005年08月18日 22:26
strawberrypoohさんへ、

はじめまして、こんにちは〜☆

気に入っていただけて、とっても嬉しいです♪
そうなんですよぉ〜!でも無料とは思えない内容で、本当に嬉しいです♪
そう!日本で洋書を買うと本当に高いんですよねぇ〜。びっくりしちゃいます。
でももし見つけたら、見てみてください♪

いつでも遊びにきてくださいね☆
Posted by SweetP at 2005年08月20日 00:44
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1886555
Click Here!
×

