2005/02/09

Snoopyが好きです。

blog9.jpg

日本から買い込んできたものがあります。いろいろありますが、旦那にあきれられたのがこれ。 あお旗のスヌーピーピーナッツ&チョコレートバター。

はっきり言って中身はどうでも良かったんです。 スヌーピーが大好きなのでどうしてもこのビンが欲しかったのですf^^; 4つほど買い込んでしまいました。 QPがスヌーピーのマヨネーズも出していたんですが、さすがにマヨはねぇ。

とにかくビンがとてもかわいいので空っぽにして小物に使おう!と、 今せっせと食べてるんですがなかなか減らない〜(*△*)

時々Ebayでスヌーピーのものを探すんですがやっぱりアンティークとかビンテージものは高いです。 とってもかわいいグラスを見つけたことがあったのですがあまりにも高すぎたし、それプラス送料だからあきらめたことがあります。(涙)

 

posted by SweetP at 13:16 | ワシントンDC ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | せいかつ日記
Thanks for your comment!
わー、これほんとにかわいい!特にスヌーピーファンではないけれど私も欲しいです。(笑)
Posted by popo at 2005年02月10日 03:52
かわいいでしょ〜??
スヌーピーファンじゃなくても
このビンはかなりかわいく使えます!
まだ使ったこと無いけど・・・(-_-;)
中身もチョコとピーナッツバターだから◎です!
Posted by SweetP at 2005年02月10日 06:45
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL

Click Here!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。