2005/02/07

スポーツの日

blog7.jpg

お昼に近所の体育館でサウスカロライナ大学(USC)対アーバン大学(AU)の女子バスケット試合を見に行って気ました。 旦那がアーバン大学出身なので見に行くことにしました。

大学の試合だからと言って侮れない!みなさんプロなみでしたよ。まぁ、女子バスケってことで満員ってわけではなかったのですが、 とても迫力があってかなりの盛り上がりでした。ホームがサウスカロライナなので圧倒的にUSCのファンが多かったから大きな声で「行けーぇ! アーバン!」って応援できませんでした。でも、アーバンが勝ったけど( −3−)〜♪

チアリーダーやブラスバンドもいて、大学〜って雰囲気が漂ってたなぁ。プロ試合と違って好きなところに座れたし、 こんだけの近距離で写真もとれました。あまりスポーツ人間ではないのですが、とても楽しめました。

そのあと、ご飯作るの面倒くさいな〜とつぶやいたら「じゃ、どっかで買って帰ろう。」ってことになって。ご飯を買って、 スーパーボールに間に合うように急いで家に帰りました。

今これを書きながらスーパーボール見てるんですが、試合よりもどちらかというとハーフタイムが見たい!

posted by SweetP at 11:18 | ワシントンDC ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | せいかつ日記
Thanks for your comment!
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1852865
Click Here!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。