2005/02/03

結婚

ちょっと私たちの結婚生活について話してみましょう。
去年の9月にアメリカに来て、10月に結婚しました。それまでは遠距離だったのですが、お互い気持ちも決まっていたので結婚に至りました。 お互い初めて出会ったのはニューヨークだったので結婚もニューヨークで!と決めていました。

サウスカロライナからニューヨークまでは車で行ったのですが(旦那の赤い日産で)なんと12時間かかりました!長かったなぁ〜。 特に旦那のほうはずうっと運転だったのでちょっとかわいそうでした。 ニューヨークの友達の家に着いたときは二人ともぐったりでした。

結婚式はニューヨーク・シティーホールで私たち二人と証人として友達だけの小さな小さなものでした。でも、「I do.」 と言ったとき言葉には出来ない思い、嬉しさでいっぱいでした。旦那に出会えて本当に良かったぁと思える瞬間。(すみません。 のろけです)それから2〜3日ニューヨークを楽しみ(日本食もしこたま買い)お家え帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

ウェディングケーキは絶対自分で作りたい!と思っていたので家に着いたその日から作り始めました。写真がケーキ。ちっちゃいけど・・・ 。二人で食べました。一切れは冷凍庫に保存しておき一年後の結婚記念日に食べます。

そんな感じかな。

posted by SweetP at 06:09 | ワシントンDC ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ふたり日記
Thanks for your comment!
遅ればせながら ご結婚おめでとう!
今日、初めてこのブログを読みまして
年甲斐も無く感動しました。
だって、わたくし 今年で結婚20周年なんですぅ・・。
いつまでも 新鮮な気持ちで彼に接しようと ブログを読んで改めて思った次第です。
Posted by やぎっち at 2005年09月02日 14:09
やぎっちさんへ、

ありがとうございます!
20周年のご結婚、おめでとうございます。^^*
素晴らしいです!
目指したいです。
来月で私たちは1年目になります。あっという間でした〜。
これからもやぎっちさんご夫婦を目指し、でこぼこ道を二人で歩いて行きたいと思います。
Posted by SweetP at 2005年09月03日 06:39
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1810184
Click Here!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。