2005/02/02

こんにちは

ここでは私の結婚生活を食べ物を使ってお話していきたいと思います。
アメリカで発見する面白い食べ物、変な食べのもなど。レシピなども少しずつ紹介します。食べ物、料理に興味があるかた、 いろいろお話してくださいね。日本は勿論、海外にお住まいの方も大歓迎です。お料理の失敗談、成功談なんかもおしえてくださいね!

posted by SweetP at 10:19 | ワシントンDC ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | アメリカ日記
Thanks for your comment!
初めまして!SACHIと申します。

私も去年結婚し、来月頃からアメリカへお引越しなんです。だから、アメリカ在住の方のブログを色々探してたんですよ♪

私も料理(特に製菓)が好きで、アメリカに行ったらそっち系を色々知りたいなぁ…なんて。

これからもお邪魔させていただきます☆
宜しくお願いしますね!
Posted by SACHI at 2005年02月05日 23:27
はじめまして!

書き込みしていただいてありがとうございます♪
嬉しいです^^*

ご結婚おめでとうございます!
私も去年の10月に結婚しました。まだまだいろんなことについて勉強中(料理も勉強中)ですが、いろいろお話しましょうね。

こちらこそよろしくお願いします☆
Posted by SweetP at 2005年02月06日 03:50
あはは…去年結婚といってもSweetPさんのように、『新婚さん』期間も終了しちゃいました(笑)
結婚したのは去年の1月でしたから(^v^)

ご結婚されたばかりで、甘〜い毎日なのが羨ましいわ♪
私も負けない位甘〜い結婚生活目指します!色々お話聞かせてください。宜しくデス。
Posted by SACHI at 2005年02月06日 10:26
そっか、先輩ですね!
甘い生活ぅ〜?喧嘩もさんざんしますけどね。
一応ラブラブかな^^*

喧嘩したときは愚痴聞いてね(笑)
Posted by SweetP at 2005年02月07日 01:56
あはははは…うちも喧嘩はしょっちゅうやります。
仕舞には「喧嘩をする時はやっぱり英語じゃなくちゃ、迫力でないよね(笑)」…。

ま、喧嘩するほど仲がいいって言う言葉を信じて、『仲良く』暮らそう♪

あ、お気に入りの仲間に入れてくれてどうもありがとう!うれしいな☆
Posted by SACHI at 2005年02月07日 22:26
Name:

E-mail:

URL:

Comment:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1800380
Click Here!
×

